有料老人ホーム・福祉施設の給食委託、保育園・幼稚園の給食サービス

03-5610-7041

よくある質問


お料理の提供に関して

Q:他の委託会社から切り替えた際のメリットは何ですか?
A:ずばり素材です!
野菜は、事前に収穫されて倉庫に眠っているものが納品されるのではなく、その日の『朝に収穫』されたものが午後には厨房に届きます。ですから新鮮です!
魚は『鮮魚』か冷凍ではなく『チルド』で納品されます。
ですから魚の臭みはなく冷凍やけもありません。
非常に身の柔らかい魚をぜひご賞味ください。
お肉は中間の業者さんを省き、卸業者さんから直接仕入れております。
この為、肉の赤身がきれいなまま加工され厨房に納品されます。
Q:介護食の提供は可能ですか?
A:もちろん可能です。
大きさ、硬さ、粘度など何でもご相談ください。

設備に関して

Q:厨房が狭いのですが、大丈夫ですか?
A:家庭用の調理導線や調理機材しか揃っていなくても、私どものノウハウでお食事のご提供が出来るようになった例も多数ございます。
もちろん保健所への手続きもお任せください。
まずはご相談をお待ちしております。

運営に関して

Q:現在の厨房職員が継続して勤務をしてもらう事は可能ですか?
A:可能です。
ご希望の方を個別に面談させて頂きまして、会社概要や条件面等、十分 にご説明をさせて頂きまして、皆様にご安心頂けるように努めます。
Q:給食会議の開催について
A:当社スーパーバイザーと厨房責任者が定期的に参加し、お客様や利用者様のニーズ を把握し、日々の運営に活かしてまいります。